【楽天おすすめ購入ガイド】

楽天市場のおすすめ商品、口コミ評価が高い商品など、気になった物を紹介します。

Month: 2020年5月

知育玩具のピタゴラスをトイザらスで探してみた!一番人気はどれ?

知育玩具のピタゴラスを探すのならトイザラス? 正解です。品揃えは日本では多いお店がトイザラスです。 一番人気は【ピタゴラスBASICひらめきのプレート】です。 ピタゴラスとは、部品を組み合わせて図形や立体などの形を作って […]

知育といえば学研!学研の知育玩具の人気はこれだった!

知育玩具を考える時に思いつくのが学研という人もいるでしょう。学研は教育サービスでは老舗ですからね。今では教育関係に限らず、介護関係、子育て支援施設など多岐にわたってサービスを提供している会社です。 学研の知育玩具ってどん […]

ボーネルンドで出産祝いを選ぶ!レビューポイントが高いのはこれ!

ボーネルンドで出産祝いを探したい! という方もいますよね?男性には馴染みがないかもしれませんが、子育てしているママには知名度があるブランドです。知育玩具で有名ですが、全国に親子で遊べる室内遊び場「キドキド」を展開していま […]

知育玩具のピアノはKAWAI製!子どもだけじゃもったいない!

知育玩具で見ているとなんとピアノがありました! ミニピアノかと思いきや、知育玩具としても販売されています。音を聞いてみると可愛らしくて驚きました。子どものそばで弾いてみるのもいいでしょう。でもレビューを見ていると、親のデ […]
知育玩具レンタルおすすめ

【知育玩具のレンタル】おすすめを比較してみた結果。。。。

知育玩具のレンタルって最近多くなってきましたよね。 ちょっとカッコつけていうとサブスクとかサブスクリプションと言います。 テレビで紹介されて初めて知ったという方もいるはずです。そんなテレビで紹介されたものなど【知育玩具レ […]